おひとりさまランチナイフとフォーク

わたしは、ひとりごはんOKなの~

空腹には勝てなくてね・・・


大きなレストランは、ちょっと無理だけどcafeならひとりでもガンガン入っちゃう!


中山の「IDEE」の裏の美術館近くにある「mayu cafe」は、女性ひとりでも大丈夫。

ここは日本人スタッフもいるし、気軽におしゃべりも楽しめるの。


しかもお手軽ランチラブラブ


プチメイン・スープ・ケーキ・飲み物で200元くらいお金

ほんとに、気軽にランチが楽しめる音譜


しかも、ここのケーキは「ル・コンドルブルー」で修行された方が作っているのでおいしいのケーキ



スープのパンシチュウにひひ

かなり大きくて食べきったことは、ないけれどいつか制覇してやる~っビックリマーク


1.スープを食べる

2.スープが減った分だけ、パンをちぎって食べる

3.またスープを食べる

4.パンを食べる・・・・・・


これだけで、かなりお腹いっぱい!!



たくさんある前菜の中からセレクト。

これ、とっても小さくてかわいいの!お腹にやさしい~UFO


シェルがガタガタ動かないように、色付けしたメレンゲで接着してあります。

なかなかニクイ演出チョキ


あとは、ここのケーキとコーヒーケーキ

コーヒーはillyの豆コーヒー


あとは、好きな本を読んだりして、まったりとすごせるの星


わたしは、この後ビーズの買出しに出かけるのが定番くつ