年末は、台中へおでかけ~くつ


今回のおめあては、きれいな星空を見ること流れ星

雨だったらどうしようかと、思ったけれど・・・とっても良いお天気でした晴れ


目的地は台中の「武陵」

ここには国定公園があり、自然がとても豊かで夜は星がとてもきれいらしいの。

2006年は、大自然に囲まれてしめくくろう!ってなわけざんす~ビックリマーク




晴れ~晴れさすが台中はお天気がいいのね~

台北は曇りで雨だったのに。。。こんなにもお天気が違うなんて。。。



梅もかなり咲いていて・・・いい香りハチ



川も青くて美しい・・・お魚もいたよ~フグ




冬の景色です~  でも、まだまだ秋の風情かな?コスモス





この国定公園はとってもひろくて、ぜんぶ歩くと3・5時間以上もかかるらしくて

ホテルで申し込みをすると、ガイドさんが車で案内してくれます~車


広大な果樹園や野菜の栽培をしているところもあって、

おいしい梨やリンゴりんごなど現地で作っているフルーツを直売してくれるのビックリマーク

もちろん買いです買い!フルーツがないと生きていけない私は必死買いチョキ



充分山の空気を堪能できて、とっても気持ちよかった~しっぽフリフリ

深呼吸深呼吸DASH!



年末なんて思えないような、のんびりとした気分クマ

  




よく「海か山かどっちが好き?」って聞かれると・・・はてなマーク


答えに迷っていたけど、どうやらあたちは山のほうが好き音譜らしい。



 「今まで生きてきてようやくわかった自分のこと」


   新しい発見のできた旅でしたクローバー


               ちょっとうれしいっ


ちなみに旦那君は    「海波」らしい・・・

  

     海男ダモンネ~にひひ 

       

        いやっ魚男かもしんないっ