ピグでばったり。 | STEP BY STEP 

STEP BY STEP 

officia blog


ピグでばったり、
star+kira*青木プロデューサー(左 お眠り中)

リミックスアルバム
『Re:make』のリミキサーメンバー

上から右周りに
star+kira*香川大稀氏
star+kira*関野元規氏
star+kira*ユキナリショウジ氏


偶然すぎてびっくりニコちゃん
青木氏は残念ながら眠っていましたがねむぃ・・おねんねするー!
ピグ上でみなさんと色々お話しましたぁーーuta

↑密集!!


夜遅くにまさかだったから
おもしろくて、話ながらゲラゲラ笑っちゃったよーutauta

こんな素敵なみなさんがいるから
音楽ができてるなぁって本当に思いますおんぷ

『Re:Make』 今でもよく聞いているし、
すごくお気に入りのアルバムsei

GETしてくれた方は
たくさん聞いてねキラキラ

そして次のアルバムに向けても
もちろんがんばっていますおんぷ。

まだまだ今日も作業ですキラキラ


では、ピグ上でばったりなんて事があったら、
どうぞよろしくねuta


miyuki


*-*-*-*-*information*-*-*-*-*
【twitter name】
miyusic_life

【USTREAM】
■t-miyuki TV vol.30 放送日:後日発表