ゃったっとぃやぁ。。。 | STEP BY STEP 

STEP BY STEP 

officia blog

ヾ(@°▽°@)ノI LOVE カルピスなみゅきですドキドキワラ

昨日ゎいままでで一番のァクセス数でしたぁぁぁアップべーっだ!ゃったぁぁぁぁチョキ目アップすごくうれしぃーーー音譜

これからもっとみんながここに来てくれるょぅにまずゎ毎日更新するかんねぇぇぇニコニコ(*^▽^*)

かゎらずみなさんチェックをょろしくねぇ( ´艸`)ラブラブ


今日さっきね一ヶ月ぶりに歯医者に行ってきましたぁぁDASH!前に予約してたのにすっかり忘れちゃってて、ごぶさた歯医者になっちゃったぁぁぁショック!今日最初は小さぃ虫歯がぁるねーーって感じが、気がついたら、ままま麻酔を打たれてましたぁぁぁしょぼんダウン

痛かったょーー汗みゅき頑張りました得意げ

そしたらねっ帰りに、

先生「高橋さん、親知らずが4本ぁるのでこれから抜ぃてぃきましょぅかぁぁ」

ぇぇぇぇぇええええええ!?!?4本ってぇぇぇぇ!?!?

絶対ぃゃぁぁぁしょぼんしょぼん歯医者行きたくなくなっちゃぅょぉぉぉ汗4本てぉぉぃもんかおダウン

質問ビックリマークみなさんゎ親知らずぁりますかぁぁぁはてなマーク親知らず抜いたことぁるぅぅはてなマーク

これゎ人生で乗り越えなきゃぃけなぃ道なんかなぁぁショック!みゅきにとってゎ大きな大きな試練ぉょょ汗がんばんなきゃ。。。がんばれるかなぁぁ。。