ぉ疲れれれ☆ | STEP BY STEP 

STEP BY STEP 

officia blog

頑張ってきたょぉ━━━━V(^-^)V

今日ゎ色々新しくゎかった事もぁったし、ぃぃ時間になりましたぁ(>_<)

んぢゃぁみんなのコメントにっぃて書くねん(^O^)

●今、事務所ゎティーエスプロモーションってとこにぃます(^O^)
そこにprofilゃ情報などもゎかるょぅになってるので見に行ってみてね♪
(今度URL貼りますm(*μ_μ)m)

●ブログのタイトルねぇ、中学の英語の先生がずっとstep by stepって言ってて、すごくぃぃ言葉だし日々大切だなぁって思ったので、タイトルにしてます♪
ゅりちゃん、好きな言葉一緒だねっ(*^o^*)

●チケットにっぃてですが、ちゃんと書ぃてなくてごめんね(>_<)
予約・前売り→2500円+1drink
当日→3000円+1drink
となります◎

※そして前売りチケットを発売してぉります!!
ネットで前売りチケットをお買い求め頂けるょぅになりました◎(`∇´ゞ
ネットでご購入頂ぃた方は、チケットの整理番号順での優先入場となります(>_<)
購入場所ゎ、
高橋美之公式ホームページ「ティーエスプロモーション」のチケット予約フォームにて、お買い求め頂けます(>_<)

もぅ予約しちゃったょぉ━━(◎o◎)って方ゎ、チケットをご購入された場合、面倒ですが、みゅきのmixi又はブログのコメント欄にて連絡頂けると嬉しぃですo(^-^)o

予約と前売りチケットゎ値段ゎ変わりませんが、前売りチケットの方が入場の時に早めに入場頂けます☆

ゎかりにくぃょね??笑
ゎからなぃことぁったらどしどしコメント欄に質問など書ぃてくださぁぃ(^O^)

※事前予約にっぃてゎぃっでもみゅきのmixiメッセージ又はコメントゃブログのコメント欄にて受付てぃます♪ょろしくぅ(≧ε≦)

長くなっちゃったけど、ぁと1つだけ(>_<)

●リトルファミリーのみんなぁぁ━━(^w^)
打ち上げ楽しそぅだねぇ♪でもねぇ今のところ当日の様子が全くゎからなぃんだょぉp(´⌒`q)
焼き肉食べたぃ━━━◎笑
前売りチケットの購入場所のURLなどゎ後日に貼りますぅ♪
ごめんねぇ━━(>_<)
読んでくれてぁりがちょ♪
ばぃちゃ(‘o‘)ノ