マリroom
Amebaでブログを始めよう!

わわわ

まさかの
2日連続日記あせる

特に
書きたいこととか
ないねんケド
なんとなくカクテルグラス




最近
どーしていいか
わからんこと
多すぎるわガーン雷

今まで通り
やってるつもり
やってんケド
なんか
うまくいかんわ台風

なんでやろ!?!?!?



たぶん
今めちゃ落ちてる
時期やから
ささいなことも
気になるわショック!ドンッ

いつもやったら
絶対気にせーへン
よーなことも
気にしすぎるもん汗


あ゙~~

自分も
わかってないのに
他人が
わかるわけ
ないよなーしょぼんあせるあせる


とりあえず
自然を感じたいわドキドキ

カントリーロード♪コンクリートロード♪

何年ぶり!?
ッてぐらいに
「耳をすませば」みた得意げ!!

前みたときゎ
そーぢゃなかったと
思うンやケド
今日見たら
めちゃ笑ったわ晴れ


ふつーに
おかしいやろ
ッてとこ以外に
なんか見てて
恥ずかしく
なったもんしょぼんあせるあせる

結婚しよッて
なって終わったケド
次いつ再会できるか
わからんねんで!?

しかも
まだ中学生やから
まだまだ
これからやし
全然違う道やから
絶対不安やろガーンドンッ

それやのに
幸せになるんやろな
ッて思ってしまったわ汗







こんな恋愛したいドキドキ

なんか
これみて
恋愛面だけぢゃなく
全体的に
頑張ろッてなったラブラブ!!!

悩むことゎ
めちゃあるケド
自分のペースで
解決していこっと晴れ

しょぼーん

なんか
恋愛ッて難しすぎる!!!!

思わせぶりッて何!?

なんで
付き合わないと
アカンの!?

浮気ッてどこから!?



なんか
こんな疑問ばっかで
前に進んでない
気がするショック!あせるあせる


あ″ーーー

ほんま
ふつーがいいよーガーン雷

最近付き合った
友達とか
幸せオーラ
ですぎやろ長音記号1ダウンダウンダウン

けど







頑張るよンフラッグキラキラ