このブログのその後なんですが…


次の日、旦那にコソッとこの日の出来事を話してみました。


旦那は「そっかそっか」と私の気持ちを受け止めながら聞いてくれて、私も話すことで気持ちの整理も出来、少しスッキリしましたおねがい


その日、旅行から帰って来て、家で晩御飯を食べてる時に、長女にもう一度その話を振ってみました。


すると、


「えっ!?あっ、まぁ、そんな事言って私メチャクチャ泣いたな〜笑い泣き


とメチャメチャあっけらかんな対応ポーン


えっ!?あの涙はナニ!?あの発言はナニ!?状態だったんですけど、私もあけっらかんとしている長女の態度に笑ってしまい笑い泣き


けど、夜に話してくれた事は長女の想いそのままをぶつけてくれたと思ってるので、私も気をつけて関わっていきたいなと思いましたニコニコ


長女の切り替えの早いところや、引きずらない所大好きなんですけどハートもっともっと沢山話を聞いてあげたいですおねがい