前回の更新から1ヶ月以上も経ってしまった…オエー


ここ1ヶ月であったことなど。



祖母(母方)が他界。

93歳でした。

孫7人、曾孫9人の大往生。

2年前に施設に入居したので、

コロナ禍もあり面会も1回しか出来なかったのですが。

それにその時は寝ていたし。


通夜の時、

従兄弟たちとはみんな久しぶりに会ったけど、

元気そうだったな〜。


私の祖父母は全員亡くなりました。


両親も祖父の時から20年続いた介護が終わりましたね。

祖父は事故で70代前半で車椅子になったので。

(うちは父親が婿養子)



健康診断の結果は貧血が引っかかってしまいました。

体重(体脂肪?)の数値はギリギリOK笑い泣き


最近は貧血のせいか、

かなーり体がダルく、、、

カロリー取らないとキツい状態になりまして、オエー

(凄まじい言い訳爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑)


色々なブロガーさんが紹介しているこれ飲んでみようかなーと悩んだけど



とりあえずは内科に行って鉄剤を処方してもらいました。


ダイエットは全く順調ではないです。

はい、上にも書きましたが

カロリー取らないとキツいとか言い訳ですw



鉄剤は2ヶ月分貰ったので、早く改善するといいなあ〜泣き笑い


サジーはサジーで飲んでみようかな??知らんぷり


あとは高いけどこれとか…



姿勢が本当に悪いのでね泣き笑い


ま、私はもうプロに頼らないと無理だと思うわ〜




あとは、旦那が転職決まって有給消化中なので

朝少し余裕が出来たのと、

送り迎えもしてもらってるので

楽にはなったのですが、

旦那が仕事を始めたらまた、バッタバタで怖い…不安



このくらいかな??


今月はあと1回くらい更新できたらいいな…魂が抜ける