中々更新出来ず驚き


他にもやりたいこと、

やらなきゃいけないことがあって

これからは週1更新ペースになるかもしれませんアセアセ


まだ、名前つけ終わってないしねダッシュ

仕事もあと1ヶ月ほどで復帰なのでアセアセ


ブログサクッと書ける人本当すごいなーと思う。


体重→63.15





ちょっと前に10ヶ月検診がありましたうさぎのぬいぐるみ



次男くん出してもらった離乳食を完食!!キラキラ


色々様子見なところもありますが、

まあゆっくりでもいいかな〜と思っています歩く


もうつたい歩きじゃなくて歩いてる子がいてびっくり!!



仕事復帰…楽しみなような、不安なような…。


確実に朝は大変アセアセ



いつもよりあと何分早起きすればいいんだろー魂が抜ける


元々早起き苦手でしてw

ギリギリまで寝てる自堕落ですよだれよだれよだれ




洗濯するタイミングも考えなきゃいけないしなー



本当会社に遅刻するなよ私びっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す物申す物申す