水曜日の体重→64.15

生理直前はやっぱり増えますねアセアセ




一昨日の朝起きたら

なーんか喉に違和感があるかな?と思っていて

今日の朝起きたら、痛くはないんですが

鼻水がでるようになってしまいました泣き笑い

そして今は鼻声ですアセアセ



次男くん定期的に耳鼻科通ってるのに

月曜日くらいから鼻水がダラダラ…驚き



そういう意味じゃやっぱり長男強くなったなーうさぎのぬいぐるみ

前はすぐうつっていたと思うし。




朝起きた時は体調だけじゃなくて、

嫌な夢も見たので気分がスッキリせず…オエー


何もしていないのに◯人犯の疑いをかけられて

家から出られなくなってネットで好き放題書かれている夢爆笑

リアルだったら警察にいるんでしょうが爆笑



今日はさっさと寝ようふとん1





最後に最近作ったご飯載せときます笑



トマトクリームソースパスタです。

あ、ほぼ旦那と長男が食べてますよ笑

流石にダイエット中にパスタはね…オエー





これは旦那が作ってくれたキッシュニコニコ

アップルパイ作ってから、パイシート使った料理にハマったみたいですにっこり




これ前載せたっけ??

アボカドが安かった時に作ったグラタンです。



レシピはネットで見ながら作ってます泣き笑い


料理出来るか出来ないかで言ったら…

うーん、出来るとは答えられないかな魂が抜ける

お恥ずかしいんですが、魚捌けないので魂が抜ける



まあ唐揚げとハンバーグくらいなら

レシピ見なくても作れるようにはなりました。


もう少しレパートリー増やさないとな〜驚き