また全く関係ないカバー画像ですオエー




今朝の体重→63.7




体型↓







はいまた分かりづらくてごめんなさい魂が抜ける


いや誰かに見せるためというより、

自分のためにやってるんだけど…爆笑


全身↓








気にしすぎでしょうが携帯からの身バレが心配なので魂が抜ける


うん、私のアクセス数じゃ絶対気にしすぎですねw







こういうの買って写真に撮ればもっと分かりやすいか知らんぷり




ブログに上げるためじゃなくて、

自分の記録や過去の比較のためにも

毎日写真は撮っていくべきかな〜




上の写真見て思ったけど…

私、足ふっと…爆笑爆笑爆笑爆笑





プロテイン今度は何味買おうかな?

やっぱり抹茶かなニコニコ