何故か分からないけど、

今日のアクセス数いつもよりちょっと多かったー!

え、何で何で?キョロキョロ


今日のアクセス数昨日の8倍です。

いや3桁も行ってないけど…笑


毎日は無理だけど書き続けてれば

ちょっとづつアクセス数上がっていくんだね〜


いいねやフォロー返しほぼしてないですが(すみませんアセアセ)




今日は忙しかったです。

普段慣れないことをやったり、

考えることが多かったので、疲れました泣き笑い

ただ、似たようなことを繰り返す日々だと

時間が過ぎるのが早く感じると言われますよね。

それでも今日はあっという間でした爆笑


あと、私は過去の事を色々頭で考えてしまう性格で、中々思考の切り替えが難しいのですが(本当これどうにかしたい…)

今日はほぼ過去の事など考える余裕がなかったです爆笑爆笑爆笑

やはり過去の事を振り返ったり、いつまでも似たような事で悩んだり怒ったりしてるのって暇な証拠なのかなあ…と魂が抜ける

というか私が普段それだけ私が新しいことをしてないって事ですねタラー


無心になれる何かを見つけようかな?笑ううさぎ


いやインスタやYouTubeでメイクの勉強しようかな…笑