女々しくて | むーむーのつれづれなるままに

むーむーのつれづれなるままに

ほぼ、ひとりごとかなー

今年旅に出た地にてある男性と知り合いましたキャハハ

まぁ、ナンパです・・・・笑いや、めっちゃタイプの殿方だったんです!謎に私から連絡先を聞くという(*'∀`*)v

そんなこんなでまたその土地に旅立つ私キラキラいや、めちゃ私にとってはパワーをもらえる魅力的な土地なんですWハート年内にもう一回行く予定(笑)


まあ、彼ともあそびました。もちろんいたしたりもしたわけですがミッキー・ミニー・・・連絡途絶えるというガクリLINEなんてきらいだ、ばかやろー泣

男性の方もついていくような女なんだと思っちゃうだろうけど、でもその相性て重要ですよ怒惹かれるものがないとしようとも思わないし!。。と言っても言い訳みたいに聞こえるやろうしなムムム


あたしもナンパも手馴れてるなとか、嬉しい言葉いっぱいくれたけど嘘でしょとか思ってたよガーンでも、それでも嬉しかったのよダッシュ


何がダメだったのか教えて欲しいとか思う自分がほんっとに嫌だ悔し泣きそんな女々しさいらんねん!

さぁ、さっさと切り替えよーっと!!

愚痴書いてスッキリした!


Android携帯からの投稿