家族で初ボーリングにて | 夢見る3児の母の想い出記録

夢見る3児の母の想い出記録

ブログの説明を入力します。

10/27
美空が100均で買ったボーリングセットから始まり、、、家族で初のボーリングに行く事に!
むしろ夫婦で自体初めて(ˊᗜˋ*笑

てっちゃんは終始得意げに楽しそうにしてました笑♡

美空が19、風人16、てっちゃん27、私24の靴に履き替えて💨
玉は美空と風人が5、私が7、てっちゃんが15🙄

私次は10くらいにしよかな!

スコアはてっちゃんが166、私92、美空76、風人70!
風人は大砲使ったりいろいろ頑張ってたね笑
ただ、怖いから上から投げるのはやめて😣
とか言って、私何故か投げる途中で指から玉が抜ける😱😱😱
怖すぎた😱😱😱💨💦

そして、この日嬉しかった事が💕
風人が無言で不意にアイスを私の口にスプーンで入れてくれた♡♡
ちっちゃい彼氏ポイント❤笑
可愛いくて、ドキッとしたやん笑♡

美空に帰り、「カラオケとボーリングどっちが楽しい?」って聞いたら即答「ボーリング!」と!

良いやん良いやん( • ̀ω•́  )✧
体を動かすの気持ちいいよね!
私も前よりてっちゃんにレクチャー受けたからか、山人抱っこしながらにしてはもうすぐ100やったし✨
また今年中に行こうね❤