予選会 in 泉ヶ丘CC | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

予選会 in 泉ヶ丘CC

今日は大阪府の泉ヶ丘カントリークラブで

エリートグリップJGTOチャレンジⅢゴルフトーナメントの

予選会を行いました( ´ ▽ ` )ノ
photo:03

今回はなんと予選会 初の女性アマおとめ座が参加されました!
しかも、高校1年生目
photo:01

女性女の子として頑張ってほしいですねグー

韓国勢は朴さんが兄弟で参加!ふたご座
photo:04


【結果】

トップは-4!

カットラインは+6(カウントバックにて2名が通過)アップ
photo:05

photo:06


またもや楠木研プロ!ビックリマーク

有資格者を省く上位10名が

最終予選出場の権利を得ました音譜

皆さんお疲れ様でした!

次回の予選会は、

8月5日(金) 滝野カントリー倶楽部で開催しますアップ