予選会 in 西脇CC | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

予選会 in 西脇CC

昨日は兵庫県の西脇カントリークラブで



エリートグリップJGTOチャレンジⅢゴルフトーナメントの



予選会を行いました( ´ ▽ ` )ノ



またまた写真をたくさん撮って来ました!カメラチョキ




photo:01



photo:02



photo:03



【結果】



トップは-2!



既に有資格者の徳永プロ!



有資格者を省く上位10名が



最終予選出場の権利を得ました音譜

photo:04 photo:05
 

photo:06



皆さんお疲れ様でした!音譜



次回の予選会は、



7月29日(金) 泉ヶ丘カントリークラブで開催しますアップ