ラウンド…雨 | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

ラウンド…雨

昨日は雨の中雨ゴルフに行って来ましたアップ

途中でやむ事を期待していましたが

最後までやむ事もなく降り続けていましたあせる
photo:01


NEWパターの初打ちが雨の日になったのが、ちょっとイヤでした汗

やっぱり昔のパターと違って打感が気持ちがいい~音譜

パターも進化しているんだなぁーと感じました目

結果

前半53

後半48

トータル101

雨の中のゴルフにしては良い方かとにひひ

日差しが厳しい暑い日もイヤだけど

雨がキツイ中も体力が奪われてしんどいな~あせる

次回は日曜日のコンペ

100を切るぞ~ アップ