スワロフスキーTシャツ | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

スワロフスキーTシャツ

先日、エリートグリップのKOREA支社長の

ヒョンさんに会ってビックリしましたビックリマーク目

当社のグリップにはラインストーンが

付けられるというのはご存知かと…

その中でもスワロフスキーが綺麗に輝くキラキラので

オススメしていますが…

そのスワロフスキーを使って韓国で

オリジナルTシャツを作ってましたビックリマーク

photo:01
photo:02
photo:03


超派手~ Σ(・□・;)ビックリマーク

スワロフスキー使い過ぎ~

こんなオリジナルTシャツを作ってくれる店があるんですね~

いったい全部で何個使っているのだろうか…

贅沢な…

真面目な人がちょい悪オヤジに見えましたよ(笑)