ラウンド結果 | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

ラウンド結果

休日は約3週間ぶりのゴルフに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ♪



前回、110オーバーという最低なスコア





出してからショックのあまりラウンドを封印してましたあせる(iДi)



その間、たいして練習にも行かず現実逃避汗



しかし、目標は高く!




『目指せ!90台!(欲を言えばベストスコア)』アップ



迎え撃つは『天野山カントリークラブ』ゴルフ




★結果★


↓↓


☆elite grips☆ 【私のGOLFブログ】-__.JPG

予想外の





96!!





久しぶりの90台で嬉し~ラブラブ






距離の短いコースだったのでスコアが良かったけど





15ホール目のOB2発の痛恨の10さえなければ・・・汗





3パット5回さえなければ・・・汗





ベストスコアが出たかも??・・・と思うと悔し~いむかっ





次回はパター数を減らしてベストスコア狙いますメラメラヽ(`Д´)ノ