予選会 in ジャパンメモリアルGC | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

予選会 in ジャパンメモリアルGC

今日は兵庫県のジャパンメモリアルゴルフクラブ



エリートグリップJGTOチャレンジⅢゴルフトーナメント



予選会を行いました( ´ ▽ ` )ノ



また写真をたくさん撮って来ました!カメラチョキ





photo:01

photo:02

photo:03



途中、土砂降りの雨雨で中断したりして


大変だったと思いますショック!




【結果】



トップは-4



石丸昌史プロクラッカー



今回はなんとアマチュアが4人も通過ビックリマーク



高校生2人・中学生2人!!Σ(・□・;)

今後が楽しみ~ラブラブ



10位までの通過者は賞金¥



最終予選出場の権利を得ました音譜



皆さんお疲れ様でした!


photo:04



次回の予選会は、



7月8日(金) 有馬ロイヤルゴルフクラブで開催します音譜