ヨン様が使用?! | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

ヨン様が使用?!

エリートグリップKOREA韓国からの報告で――

あの有名な韓流スター ☆ぺ・ヨンジュンことヨン様♥

エリートグリップに交換されました!!

アイアンは MX51 シルバーホワイト


ドライバーは S48 シルバーホワイト

サインも戴きましたアップ


photo:01

photo:02



ヨン様がゴルフ好きでかなり上手という事は


今まで知らなかったなぁえっ

シルバーホワイトを選ぶなんてヨン様のイメージ通り!ラブラブ!


(なんたって冬ソナのイメージが強いからね 笑)

elite gripsは韓国でも人気でーすチョキ音譜