予選会 in サンロイヤルGC | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

予選会 in サンロイヤルGC

今日は兵庫県のサンロイヤルゴルフクラブ

エリートグリップJGTOチャレンジⅢゴルフトーナメント

予選会を行いました( ´ ▽ ` )ノ

写真をたくさん撮って来ました!


☆elite grips☆ 【私のGOLFブログ】-__.JPG

☆elite grips☆ 【私のGOLFブログ】-__ 1.JPG__ 1.JPG

☆elite grips☆ 【私のGOLFブログ】-__ 2.JPG__ 2.JPG


【結果】

トップは-2

大谷俊介プロ

暑さと難しいコース?グリーン?で

今回はアンダーが少なかった

10位までの通過者は賞金¥

最終予選出場の権利を得ましたアップ

みなさんお疲れ様でした!


☆elite grips☆ 【私のGOLFブログ】-__.JPG
↑カットラインは+3

☆elite grips☆ 【私のGOLFブログ】-__ 3.JPG__ 3.JPG


   次回の予選会は、

7月1日(金) ジャパンメモリアルゴルフクラブで開催しますDASH!