罰金貯金 | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

罰金貯金

スコア100前後の私

気を抜いたらすぐに100以上たたいてしまう


不安定な私なので・・・(TωT)

緊張感を持って一打一打を大切に打てるように・・・きらきら!!


メンタルを強くするように・・・きらきら!!

ゴルフ罰金貯金¥

なるものをやり始めました音譜


☆elite grips☆ 【私のGOLFブログ】-101118_174506.jpg


100以上たたいたら1万円罰金!ドクロ

罰金と言ってもこの袋に入れるだけなので

結局は自分のモノ 顔

…ってわかっているけど、財布がま口財布から出て行くと悲しいショック!

その変わり、


80台が出れば5万円祝金(返金)!←80台出たことないから

90台ならドロー(罰金・返金ナシ)

またこれが期待以上に良くてラブラブ

9月頃から始めてほとんど90台!(約10戦2罰金)

罰金を払いたくないという熱意メラメラがすごい集中力となり


小さな脳みそがフル回転!!(-_☆)


今まで考えた事のない風向きは読むわグッド!

グリーンの芝目も読むわグッド!


きっちりスコアメイクするわグッド!


ホント自分でもびっくり目

いや~

人間ってお金がかかるとこうも変わるんですね (^▽^;)・・・ハハハ

この作戦、オススメドキドキ