ラウンド | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

ラウンド

今日は2週間ぶりのゴルフでしたゴルフ

天気予報では晴れだったのになぜか雨…雨


☆elite grips☆ 【私のGOLFブログ】-Image008.jpg

傘をさしながらのゴルフダウン

・・・なのにどうしてか

前半47となかなか良いスコアラブラブ

後半は雨も止み

今日は良いスコアが望めそう音譜

調子に乗ったら

最終ホールで10の多叩き叫び


結局、後半53でトータル 100 汗

あと1打・・・

「最終ホールは魔物が住んでいるドクロ

とゴルフに行く度に思うのに

忘れてしまいますね(;´▽`A``