レジーナオープン | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

レジーナオープン

あ~お久ぶりでございます

忙しくてブログを長い間放置してしまいました
気が付いたら一ヵ月経っていたのでビックリ!!

久々の更新です↓↓






私、今千葉にいます


なぜ大阪で仕事もせず千葉にいるのかといえば・・・



レディースゴルファー達の愛読書


人気ゴルフファッション誌 レジーナ のゴルフコンペ


レジーナオープン2010 に


参加するからなのです~~




Regina ホームページ




レジーナファンの友達に誘われてペアで応募


外れるかと思いきや当選!!(やったね!)


開催地は千葉県麻倉ゴルフ倶楽部!!


ホテル予約は一苦労しました (国体の為?千葉は満室だらけ)


ゴルフバックは早めに送り


大きな荷物をぶら下げて


新幹線で2時間半!!


大阪から前日入りで東京へ!!


朝から電車・バス乗り継いで

すごく楽しみにしていたのに・・・




なんと!!今日の千葉は





降ったりやんだり・・・

神様~~今から晴れにしてー



☆elite grips☆ 【私のGOLFブログ】-101004_083836.jpg