ハンディキャップ | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

ハンディキャップ

ふと、自分のHDCPがいったいどれぐらいなのか気になり

Myゴルフ場を持っていない私は

楽天GORAでHDCPを調べてみることにしたアップ

(携帯で気軽にできる)携帯


「スコア管理」で8月分の


スコアを入力


パター数も入力!


ピッピッピッ…と


☆elite grips☆ 【私のGOLFブログ】-Image004.jpg

結果、

HDCP 27.4

平均スコア 100ぎくっ 
ピッタリ・・・

平均パター数 2.1

パーオン率 8.3%ぎくっ

ボギーオン率 61.1%


どっひゃあぁぁ~!Σ(・ω・ノ)ノ!


あまりのヒドさに苦笑


パーオン率の低さにビックリ!そりゃあ、パーとれないよ~キミ(笑)

飛距離のなさと方向性の問題かな?

これ、おもしろいから毎月やってみよう!アップ

少しはマシになって行くのかな?ニコニコ



あ、じゃあ~


プロのパーオン率ってどれぐらいなんだろうはてなマーク


調べてみた・・・



パーオン率トップのプロでも平均70%ちょい!


やっぱり難しいんだな~( ̄ー ̄;