手相 | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

手相

あまり占いとかは信じない方なんだけど…

最近、芸人の島田さんが良くTVでやっているので

ネットで調べて自分の手相を見てみたパー目

☆elite grips☆ 【私のGOLFブログ】-100817_183249_ed.jpg

ふむふむ…

生命線・感情線・知能線…は良く聞くけど…


エロ線って…汗


カリスマ線って…汗

おっ心

運命線がクッキリ!運勢アゲアゲ?アップ
モテ線もあるじゃん音譜

と喜んでいたら・・・

ん??・・・ゲッ!!Σ(゚д゚;)

結婚線が・・・ああああ・・・ダウン気味?!㊦㊦( ̄^ ̄

・・・きゃーー!((>д<))


(そこだけ)信じない!手相なんてもう信じない!ヽ(`Д´)ノ怒



つーか、私ぃ左右の手相全然違うしぃー!

しかも、筆者よって説明違うしぃー!(`ε´)



私にとって占いとは――

良い事は素直に信じるけど、

悪い事は当たるはずがないと信じる!

いいじゃない!
そんな ポジティブシンキング でいいじゃない!
きらきら!!


略して・・・ポジキング・・・  ん~強そう笑