プロゴルファー花 | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

プロゴルファー花

「プロゴルファー花」見ていますか?

関西では読売TV毎週木曜日の

夜23:58~0:38に放送しているのです
☆elite grips☆ 【女の子のゴルフ倶楽部】

ゴルフのドラマって少ないから見てみたら…

これがまた、しょーもない(くだらない)のですが苦笑


くだらな過ぎておもしろい!


クスッと一人で笑ってしまう事も(照)テレ

ついつい毎週見てしまいますてれ(苦笑)

って言うか、結構お気に入りハート



自分がメーカー業だからなのか、


「あ!キャロウェイのバッグだ」


「あ!パーリーゲイツ着ている」


「あ!プーマだ」だとか


そういう所に目がいってしまうのは私だけ?てへ

まあ、とにかく最後まで見続けるつもりですうえ

コーチのキャラが好き恋の矢
バサッ!!