エリートグリップ!! | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

エリートグリップ!!

今日は私が勤めている会社についてご案内しマース音譜


elite grips 「エリートグリップ」!!sei



☆elite grips☆ 【女の子のゴルフ倶楽部】


ゴルフグリップの会社です


今年、NEW新ブランドとしてデビューさせていただきました祝日


情報が早い方は既に知っているかと思います


知らない方はよろしくお願いいたしますぺこり



社員が言うのもなんですが

私はこのグリップの大ファンですテレ


度重なる試作のやり直し泣 無駄にした数は果てしなくううっ...


試行錯誤の日々・・・ムムム


最後まで諦めなかったメラメラ開発者の情熱メラメラ


技術者さんの努力レンチが実を結びぶどう


私達が思っていた以上に


素晴らしいキラキラ商品を作り出しましたクラッカー



もしも、ここの社員じゃなくても必ずelite


使っている事でしょう好



その好きな理由・・・・aknayaaya