ブログスタート! | ☆elite grips☆【私のGOLFブログ】

ブログスタート!

はじめまして!


エリートグリップ女子社員のmikky☆です音譜


友達のススメでアメブロに会員登録して何もせず早半年・・・汗


そろそろ始めようかと思い・・・


平凡な毎日なのに・・・いったい何を書けばはてなマーク


そうだっ!!キラキラ


一番の趣味である大好きなゴルフの事を書こう音譜


仕事もゴルフ関係だし~


一緒にグリップの事も書いちゃえ!笑み


・・・と言う事でブログスタートさせましたクラッカー


              (社名掲載については会社に了承済み苦笑汗


昔からスポーツが大好きで数年前から


ゴルフゴルフにハマっています


よく練習やコースに行っているワリにはなかなか上達しませんううっ...


ゴルフ用品会社の社員として少しは上手くなるように頑張りますメラメラ


これから色々と書いていくのでよろしくお願いいたしますドキドキ