一年ぶりの更新となります。

 

トラックの仕事は順調です。

月に2回ほどの遠征で岐阜や大阪に行っていましたが

ここ数ヶ月前からほとんどなくなり、遠くは神奈川・栃木ぐらいまでになりました。

身体は楽になりましたが、トラック内で8時間以上休むという非日常体験ができなくなってちょっと寂しいです。

 

最近は、来週開催される「ファミリーコンサート」に向けて練習しています。

参加に至った経緯は友人が通ってる音楽教室で年に一度

生徒たち参加によるコンサートが行われるようで

友人がその発表会に向けて歌い手をお願いしてきた、ということです。

 

曲はカバー曲を選んだのですが練習しても、練習するたびうまく歌えない気がして毎日焦ってます。

 

作詞作曲者の想い。

歌い手の感情のこめ方。

 

歌えば歌うほど、難しい。。。