続きです。


自分にはもう一つ武器がありました。

若い頃に数年間マニュアルの乗用車に乗ってたことです。


ただ、これだけ。

◯「8t限定免許」

◯「マニュアル乗車経験」


これだけでほぼその気になってました。

あとは「決め手」でした。


トラックドライバーさんの動画を観ると

「トラックめし」というタイトルついたものがある程度存在してました。

それは「車内でご飯炊いたりおかずを調理したりするもの」でした。

車中泊やキャンプもいずれやりたいと思ってたのでこれはいいとw


そしてトラックには「寝台」と呼ばれる寝るスペースが運転席後ろや上に存在することがわかりました。


極めつけは「あまり人と接しなくていい」というところですね。


決まりですwww


あとはどこの門を叩くかということでした。