いつのことだったか覚えてないけど

 

キミと出逢った時のこと

 

恥ずかしそうに笑ったあの空に

 

ボクは恋した

 

初めて出かけた時のこと、覚えているかな

 

どしゃ降りだったあの日のこと

 

きっかけを作ったあの日の空を

 

それだけは覚えてる

 

初めての恋人つなぎ、幸せだったね

 

初めてのkissはどんな味だったの

 

内緒のお泊まり、ドキドキしたよね

 

早く大人になりたかった、キミのために

 

いつのことだか忘れちゃった

 

初めてのシタこと

 

どこでとか、天気のこととか

 

どうでもいいことなのかな

 

初めてケンカした夜、不安だった

 

物分りのいい彼氏でいたかったけど

 

傷つくことが怖かっただけ

 

なんでも言うことを聞けば、それでいいと思った

 

あの時撮った写真だけが、キミを覚えてる

 

恋人だった時のキミは半分以上いないけど

 

出逢った時のことだけ覚えていれば、それでいいよね

 

幸せだった時のこと、忘れないでいることぐらい

 

幸せだった時のこと、忘れないでいることぐらい