大阪・枚方市京阪沿線くずは

グルーデコ®︎のハンドメイド教室

Le_lien_M のまゆりんです


ご訪問頂き ありがとうございます




先日驚きのニュースが舞い込みましたね!!


残念な気持ちと同時に大谷選手に影響が出ないことを祈るばかりです🙏



と、今年に入って大きな震災と、あり得ない事件が起きたりと、暗いニュースが多かった2024年の幕開けとなりました。



おまけに私は、年始から主人の風邪も移ってしまい、体調も崩してメンタルも含めて忍耐の日々でもありました。


そして今は初のコロナ感染していた事が判明😱


私は結構きつい方かな?

熱は無いのに頭痛と体の痛さと喉の痛みが数日続いていました😣


今は少し楽になってきたかな?


24日までは自宅療養してます😷


きっとこれは幸運の前触れのサインだと信じてます😆←チョーポジティブ🤣



そして、

来月4/25(木)〜30(火)6日間

枚方T SITE4階イベントスペースの素敵な空間で今年初のワークショプイベントを主催することになりました!



京阪枚方市駅下車、連絡通路から歩道橋を渡れば3階の蔦屋書店入り口に繋がる地下1F〜地上8Fの商業施設です。

枚方T-SITE/TSUTAYA書店と言えば

7mの本棚が有名✨映えスポットとして多くの方が写真撮られます😊



ほんとに圧巻です!!



この広いスペースをどんな風にセッティングしていくかが今の悩みです😅



総勢9名の素敵な作家さんが集結して素敵なイベントにしたいと思ってますので、是非お越し下さると嬉しいです❤️




【枚方T-SITE期間限定ワークショップイベント開催のご案内】

@hirakata_tsite 


素敵なイベントスペースで総勢9名のアクセサリー作家のワークショップイベントを開催させて頂きます!!


◾️425()〜4月30()

午前10時〜午後8


◾️枚方T-SITE/蔦屋書店4

イベントスペース


◾️ イベント名「TsunaGlue


ラグジュアリーな景色〜モダン金継ぎ



※※*※※


ハンドクラフトの「グルーデコ®︎」

アクセサリー作品に欠かせない特殊なパテ「wglue」を使用しオリジナル溢れるクオリティー高いアクセサリーやアート作品の販売、ワークショップもお楽しみください。ハンドメイドのお洒落な小物雑貨も販売します。また同じ「wglue」の安全性と接着力を活かし、割れた食器も修復する事もできます。伝統的な金継ぎ技法の美しさを現代の金継ぎとして身近に楽しんで頂けます。今回お得な体験ワークショップを開催してますのでどうぞこの機会に足を運んでみて下さい。


※※*※※


◆グルー継ぎ体験ワークショップ毎日開催❣️

※認定資格を持った講師が対応してます


◆講師による日替わりアクセサリーワークショップ開催





◆特別ゲストワークショップ


只今、先行申し込み開始してますので、お席の確保は今がチャンスです。



ワークショプ案内はInstagramからもしてもます。

https://www.instagram.com/mayu_.3




どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️


最後までお読みくださりありがとうございます。



Le_lien_M


https://lin.ee/OMHVUjw