皆さまおはようございます☀

Le_ lien_Mのmayumi です🍀


最近はインスタ主流になりつつブログの方は久しぶりの投稿になりますアセアセ 


平成最後の今年
地震に始まり、豪雨、災害レベルの猛暑、台風と、次から次へと天災の恐怖と命の危機さえ感じられる数ヶ月でしたショボーン

まだまだ不自由な生活を強いられている方々には心よりお見舞い申し上げます。



話は変わりまして…

私ごとですがイベントのお知らせですニコニコ💡

京阪樟葉駅下車すぐにあるくずはモールで、

9/29(土)〜9/30(日)2日間、くずはマルシェに出店させて頂ける事になりました💕

思い起こせば昨年のブログで今年の目標にあげていた、地元でのイベントに参加する事!


今年3月に、早速地元のイベントに初参加させて頂きました!
また同じイベントで今週末22日(土)も参加する予定です爆笑


それとは別に今度は週末沢山の人で賑わうくずはモールでくずはマルシェが9/29(土)9/30(日)2日間で開催され、そこにLe_lien_Mで参加させてもらえる事になりました‼️

講師仲間にお手伝い頂き、4名で出店致しますのでお時間があれば是非遊びに来てくださいドキドキ


Le_lien_M       髙橋  真由美
GIVERNY BLESS   松原  静江
Atelier anmichu   廣田  光代
谷田 紀子

どうぞよろしくおねがい致しますm(_ _)m

🌟30日は台風接近に伴いイベントはなくなりました!

また次回よろしくお願いします🙇‍♂️