アップルミュージックでも大展開中の "6 Colors"! | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

アップルミュージックでも大展開中の "6 Colors"!

アップルミュージックでも大展開中の "6 Colors"!
嬉しい!




それにしても僕のアー写。

アップにするとその先に何を見ているのか

"6 colors"じゃなくて"あばれ海"みたいな曲名だったらどうなのか。

それでもハマる!笑。

内容は世界にむけたクオリィティージャズです!

こちらぜひ聞いてみてください。

https://linkco.re/CDEe8nCC

次回は6人の写真とりたいなと。そうするとネモさんのいるロンドンまで行かないとならない。ワールドワイドなフェスに呼ばれるようにならないとね。笑。

Folks Cinematic Jazz Ensemble
Guitar: 松下昇平 (M-Swift)
Piano: 堀秀彰 Drums: 服部正嗣
Bass: 中林薫平
Trumpet: 佐瀬悠輔
Bariton and Tenor Sax: 小笠原 涼
Photographer: ネモ・ロバーツ