Folks Folks Cinematic Jazz Ensembleのニューアルバムから! | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Folks Folks Cinematic Jazz Ensembleのニューアルバムから!

前回のApple Music ジャズランキング1位!!世界8ヶ国でチャートイン!に続き、Folks Folks Cinematic Jazz Ensembleのニューアルバムからのシングルカット第二弾が発売になりました!今回はピアニストの堀くんの作曲です。天才!ジャズを知り尽くした堀くんと、ビートミュージックの良さが芳醇にブレンドされています。そして今回僕は!!、かなり自分のギターに自信ありです。笑。音に。こんなフィルターの使い方をしたのは、ジャズ界で初かもしれません。アートワークはロンドン在住のフォトグラファーのNemo Robertsさんです。このプロジェクトもやりたいことがやれてて本当に幸せ!ぜひ聞いてみてください

Rambling / FolksFolks Cinematic Jazz Ensemble



https://linkco.re/rqVEhAuh

Folks Cinematic Jazz Ensemble : Guitar: 松下昇平 (M-Swift) Piano: 堀秀彰 Drums: 服部正嗣 Bass: 中林薫平 Trumpet: 佐瀬悠輔 Bariton and Tenor Sax: 小笠原 涼 Photographer: ネモ・ロバーツ