M-Swiftのアルバム制作中! | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

M-Swiftのアルバム制作中!

M-Swiftのアルバム制作中!海外の素晴らしい共演者にも助けられ、スタッフからも良い曲かけていると押してもらっているのですが、もう一つ足りないパズルが見つからず、勝手に一人で詰まっています。これまで日本で、海外で揉まれに揉まれて、三密どころか四密で、笑、色々なアルバムを作ってきたので、会えない環境でのもの作りにストーリーを感じられてないのかもしれない。今回は特にボーカル以外はできるだけ自分でやる!というコンセプトなのでそれは当たり前なのですが。苦笑。

進んでいくうちに見つかるものがあると信じて進むしかないですね。これも一つのストーリーと思える日がくるはず。愚痴?ぼやき?経過報告?でした。かなりの量の曲はできているんです。