扇風機 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

扇風機

うっとおしい天気が続きますね。SHARPの扇風機があまりに愛おしいので、2台目を購入。真上を向く動きが近未来的で、星を見上げるロボットのよう。詩的。笑。サイズもいい!DCモーターで小さな羽でも音を小さく出来ているとのこと。風も柔らかいし言うことなし!細かな部分までこだわってる物って愛おしいですよね。幸せな梅雨を過ごしたい方はぜひ試してみてください。頑張れSHARP!Humidity here in Japan is massive...This "SHARP" fun it vital for me. Greate movement like a robot looking up the sky to find his born star!


#sharp #扇風機