今日も録音! | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今日も録音!

先週から録音が続いてますが、今日は久しぶりに写真を撮り忘れず。ギターに転向した薫平くん(嘘)と、エベレスト山頂までアルトサックスを運べそうなかっこいいケースを担いできた土井くん、さらにピアノ堀くん、バリトンの小笠原くんと豪華なメンバーでした!演奏はもちろんですが、エンジニアの池田氏と、モノグラムスタジオのおかげでバッチリな音に!


今回はクラリネットに、アルト、テナー、バリトンサックスを加えたアレンジでした。面白い仕上がりになっています。身内だから言うわけではないんですが、家に帰って聞いても、モノグラムの音だけは違って聞こえない。ストレスフリーで音色を判断できるのは大きな武器になっています。