素晴らしい出会いに感謝しつつロンドンへ行ってきます。 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

素晴らしい出会いに感謝しつつロンドンへ行ってきます。

僕は素晴らしい!と思ったボーカリスト、ミュージシャン、そしてアーティストには積極的に声をかけて自分のアルバムに誘います。初めてボーカリストでそれをしたのは、2004年にリリースされたPraiaで歌ってもらったシキーニョさんの時。もちろんドキドキするけど、僕はそのドキドキに向かっていくのが好きで、そんな時ほどよし!と前に進みます。ロンドンでもそんなことを繰り返し友達を作ってきました。初渡英から15年。もちろん、ニックのおかげもあり、いろいろなミュージシャンと出会えました。そして様々な方の協力をえて、10月5日は素晴らしいミュージシャンたちとロンドンでライブができます。準備やなにやらでテンパってしまうこともあるけど、こんな機会なかなかないので、楽しまないと損ですよね。今週末からのロンドン、楽しんできます。



5th October 2018 
M-Swift "Moving With The Changes" Album Launch in UK
The Empire Bar at Hackney Empire 7PM

Join us for the most sophisticated Jazzy Soul Music from Tokyo – 
M-Swift (Shouhei Matsushita) performs live in celebration of 
his new album “Moving with the Changes”, featuring top UK musicians.

M-Swift “Moving with the Changes” LISTEN at Spotify
https://open.spotify.com/album/31upyPihhKMjvHeqhIUwwH

Tickets: https://www.residentadvisor.net/events/1134031