ゴードン・チェンバースの来日公演によせて | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ゴードン・チェンバースの来日公演によせて

いよいよ今週金曜日に迫ってきたIn Motionのディスコ会。
 
グラミー賞受賞アーティストのゴードン・チェンバースをフィーチャリングした僕の楽曲"You can do it / M-Swift" を『僕のディスコNo.2』としてアップしたいと思います!
 
作っている時は、『イエイ〜!(わざと古い)ディスコだぞ!』とは思ってなかったのですが、改めて聞くと僕のこの時期の作品はディスコ音楽に影響を受けている曲が多いんです。
 
ゴードンとは結構2011年の来日時には一緒にライブもやりました。素晴らしい声ですよね。実はそんなゴードンもMotion Blue横浜に今月来日するんですね。
 
ということでMotion Blueのページに公演によせた僕のメッセージも掲載されています。(話の流れがすばらしいでしょ。笑)是非こんな曲もかけるつもりなので金曜日は楽しみに来てくださいね。

ビデオメッセージ


You can do it / M-Swift