Summer Glow | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Summer Glow

土曜日のライブに向けて名曲?(自賛)Summer Glowをインストアレンジにしています!久しぶりに自分の曲のメロを採譜しているんですがとにかく歌うのが難しい、、けどメロディーが面白い(自賛)。ピアノが弾けなくて良かったと思いました。ギターってコードを押さえながら隣の音が弾きにくいのでピアノで作るより、かなり強引にメロを作れるんです。(僕だけかもですが)。その後、ピアニストたちがなんとかそのメロがつながるように、横に流れるコードの積みを考えてくれる。今回はボーカルなしのM-Swiftライブ。それって24 CARATじゃないかと言わせないようにM-Swift曲を多めで編曲中です!

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/YP3y-EK2lZM?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>