二子玉川、蔦屋家電へ | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

二子玉川、蔦屋家電へ

あまりゆっくり買い物をしたことがなかったので、二子玉の蔦屋家電、ライズに行ってきた。

面白いものが集まっていて、商品の数もさることながら、それを作るのに関わった人の数を考えると気が遠くなる。

やっぱりデパートってなかなかのエンターテイメント。

でもちょっと長くいると少し疲れてくるのは誰かが何かを無邪気にやり始めるには高度に商業化されすぎていて、どこかで生まれたものがここに集まる事はあっても、ここから何か新しい文化のようなものが生まれるとは思えないからかな。

まぁそんなことでちょっと息苦しくはなっちゃうけども、しっかり楽しんできました!

街はすっかりクリスマスムードでびっくり。気がつけばもう冬ですね。

photo:01



photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿