ふとした瞬間をたくさん作る | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ふとした瞬間をたくさん作る

本日はWGT初開催となる僕のパーティーIn Motion。

19時からでチャージフリー。

チャージフリー。

これがこのパーティーのスタイルになりつつあります。

だけど、なんで毎回チャージフリーなの?さらには、それでは儲からないんじゃない?と聞かれます。たしかに。

ちょっと僕の思いを書かかせてもらうと、

一見、

ネットの普及や音楽の定額制サービスなども始まり、

音楽に出会う機会が昔より増えたのではという見方もある。

けど、

僕は実はそんなに変わってないと思っています。

むしろ良い出会い方は減ったかもとも思うんです。


これいい曲だなぁと思うのって

パソコンや携帯電話の前だけでなく、

なにか行動、やシチュエーションがともなっているふとした瞬間が多いと思うんです。


たとえば、レストランで食事をしていて、ドライブでラジオから流れてきて、友達の家で、彼氏が聞いていたから、クラブにいて、街で歩いていてなどなど。


そんなふとした瞬間をたくさん作りたくて、夕方からチャージフリーでやっています。

その場にいる選曲家が雰囲気見てかければ、ふとした瞬間確率も上がるはず。

僕らを知らないお客さんもいる空間でのチャレンジなんです。

ということでチャージフリーでやっています。

今晩は是非ふとお立ち寄りください。










iPhoneからの投稿