Travera終了!ありがとう! | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Travera終了!ありがとう!

photo:01



Traveraに来ていただいたみなさま。ありがとうございました!M-Swift久しぶりのライブでしたが、鳴り止まないアンコールについに二度目のSo High。僕がなぜか英語でA bit more funky beatと呟くとドラムの服部くんがアドリブてスーパーファンキーなビートを叩き出す。打ち合わせなしのSo High Funky Groove versionのはじまり。大歓声。そこでお客さんと一緒になれた気がする。ライブっていいですね!

photo:02



4つの蔵元さんが駆けつけて自らサーブしてくれる日本酒。最高に美味しくかなり余裕を持って用意しておいたのにびっくりの完売!みんな飲み過ぎでしょ。笑。そしてお寿司、オーガニックフードももちろん完売でした。

photo:03



終わっての写真撮影。

photo:04



蔵元さんとも。

みんなが自分の専門分野でそれぞれやりたいことをやるこのパーティーTravera。自分を表現した後って気持ち良いですよね。そんな笑顔なパーティーでした。

iPhoneからの投稿