タブゾンビことタブさんとの録音! | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

タブゾンビことタブさんとの録音!

本日はソイル&ピンプ セッションズのトランペッター、タブゾンビことタブさんとの録音でした。音もやっぱりカッコいい!さすがでした。

photo:01



また、このために借りてきたプリアンプAMEK9098。

photo:04



マイクレベルの音を大きくして録音できるレベルに上げてくれる必需品なんですが、これが大切なんです。色々試した結果、今回の曲にはShure57との相性が良かった。プリアンプ数十万円、マイク1万円という差ですが、笑、良いものは良い。もちろんもう一本コンデンサーも抑えてます。

photo:03



アルバムの代表曲になること間違いなし!

さて夜はジャズからハウスモードに切り替えてコーラスアレンジ!

iPhoneからの投稿