ロンドン16日目 ロンドンでのベストディッシュ! | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ロンドン16日目 ロンドンでのベストディッシュ!

本日はジャミロクワイなどでも活躍してきたトロンボーニストのウィンストンと再会!


{EAB466C2-9B5D-4649-B402-A27528120CD3:01}

実は2006年に渡英した直後、右も左も分からない、言葉も分からないなか、彼のスタジオにリミックス素材を取りに行った思い出が。言葉もたいして通じない僕を優しく受け入れてくれたんです。それからも彼のプロジェクトRealを、日本では僕の作品も多くリリースしてくれているディレクターのW氏がやっていることもあり、またニックとも長年の友人なこともあり、日本に来ると飲みに行ったりしてました。

そんなこともあり、食事に招いてもらい、彼の料理を振るまってもらうことに。

正直言っていいですか?

ロンドンでのベストディッシュ!プロですよ。ほとんど。

{97BF4794-A0BF-4496-BF4D-709D6BFCFFEA:01}


{570B3FDC-E053-4F87-90D8-BB2F16A11A74:01}


{E801B6AD-E593-4DF1-8F5B-55B11D98C873:01}

{11DF247E-ADD4-4BC7-9601-54108A3763F6:01}

{DE3ACCF3-293F-406D-85FA-397BB58C6DD7:01}

{0EC99588-0B2D-4595-95EF-F760E2E1BD1E:01}



家族とともに本当に楽しい時間を過ごさせてくれて感謝。お腹いっぱいで翌日はほぼ断食でも大丈夫だったほど。

彼のRealでは僕もリミックスで2度ほど参加しています。是非聞いてみてくださいね。