駒場東大前散策。 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

駒場東大前散策。

重要なレコーディングが続いている日々。毎日ずっとスタジオにいるのでこういう時期は太るんです。

ということで、ちょっと気分転換も兼ねて録音前に駒場東大前散策。

といっても散歩番組のような役にたつ情報は書いてないので期待しないでねー。

雑誌リミックスがあった頃にはよく取材に行ってたんですが散歩は初めて。

駅の名前のせいか、東大生らしき青年たちのかなりアカデミックな会話を耳にしたせいか、どこかにインテリジェンスを感じる街並み。気のせいかな。

歩いてみると代々木上原までかなり近いことを発見。おしゃれな店と、学生に必要なフレンドリーな店が混在していて便利が良さそう。人気の理由もわかる。

東京は駅どうしの間隔が近いので退屈せずに歩けるのが良いね。

公園もすっかり秋!



{88A5D7B3-6D5B-4315-86A2-628BB2EA3FE2:01}



{CEB8E0DA-7DE4-450B-AA89-3215C93D3A68:01}