8/2(金)In Motion大阪開催にあたって シングルコレクションその2 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

8/2(金)In Motion大阪開催にあたって シングルコレクションその2

8/2(金)のM-Swiftレギュラーパーティー『in Motion』、初の大阪開催にあたって始めたM-Swiftシングルコレクション!

今日はその2「Kosmic Love」です。

これはファーストアルバムの最後の最後にもう少しポップなのがほしいなあと作った曲なんですが、

これが、評判良くて当時流行っていたダンス系の有名コンピレーションに軒並み使われるということに。



帰国してお金もあまりなかった時代だったので、著作権協会からの使用料が

非常に助かった思い出があります。苦笑。

2枚目のレコードはプレスも研究して音も良くて、先日の一曲入魂も僕しかもっていないテストプレスでこの曲をプレイしました。

それにしてもバネッサ・ヘインツはいいボーカリストです!

ちなみにこちらはドナ・ガーディアーを招いてのブルーノート名古屋での演奏です!

これもこれで凄いことに!